北海道大好き

アクセスカウンタ

zoom RSS マイナス17度

<<   作成日時 : 2017/12/07 10:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝はマイナス20度の予想だったけど、予想が外れて17度。
でも寒かったです。

雪が降ったあと、除雪車が入って車道も歩道も綺麗になったけど、
滑って歩くのが大変。
だからわたしは散歩を中止です。
このままだと、しばらく歩けません。

今日も晴れていてお部屋の中は暖かいです。
日差しがいっぱいです。
わたしは、お掃除などをしながら過ごしていました。


散歩へ行った主人が、川霧の写真を撮ってきてくれました。
これは帯広川の写真です。
川霧の中で、オオハクチョウが泳いでいます。



画像




画像




画像




画像




画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

マイナス17度 北海道大好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる